今日はデンキ街の本屋さん「エロ本大好き人間のためのニコ生」
見てくださった方ありがとうございました!
眼鏡ってかけるとだいぶ印象変わりますね~
私は普段眼鏡をかけないので、誰?ってなった人もいるのかなぁ(笑)
私の時々使う眼鏡はレンズなしのやつなんですよ
というのも・・・それしか似合ったことがないんです
今日のは先生ちゃんに合わせてスタッフさんが用意してくださいました!!
ありがとうスタッフさん!!
なんか眼鏡をかけたらビジュアルも先生ちゃんに似ているなーなんて思えてきました~
えへへ(●´ω`●)ゞ
んーしかし・・・日曜から体型変わってないんですよ^^;
ガタイはいい方かも・・・まぁ、動画だからそう見えちゃった部分もあるんだろうなと思います 

http://ameblo.jp/00dpd/entry-11929341207.html

そろそろ立ち直らなきゃと思う |津田さんは明日もがんばるよ。|Ameba (アメーバ)

今日はデンキ街の本屋さん「エロ本大好き人間のためのニコ生」
見てくださった方ありがとうございました!
眼鏡ってかけるとだいぶ印象変わりますね~
私は普段眼鏡をかけないので、誰?ってなった人もいるのかなぁ(笑)
私の時々使う眼鏡はレンズなしのやつなんですよ
というのも・・・それしか似合ったことがないんです
今日のは先生ちゃんに合わせてスタッフさんが用意してくださいました!!
ありがとうスタッフさん!!
なんか眼鏡をかけたらビジュアルも先生ちゃんに似ているなーなんて思えてきました~
えへへ(●´ω`●)ゞ
んーしかし・・・日曜から体型変わってないんですよ^^;
ガタイはいい方かも・・・まぁ、動画だからそう見えちゃった部分もあるんだろうなと思います

http://ameblo.jp/00dpd/entry-11929341207.html

そろそろ立ち直らなきゃと思う |津田さんは明日もがんばるよ。|Ameba (アメーバ)

(Source: system8bit)